俺が誰だか教えてください。

IFか、DIDか、ペルソナか、分からなくなった俺の話。

動画撮影してみた話。

ちょっと色々と彼女と姫がやらかしてて、今週末に動画撮影してみた。

 

今後のことも踏まえて、これから色々ちゃんとやるから、お前らとりあえず言いたいこと言え、と。

他の奴らの話を動画に撮影してみたんだが。

 

率直な感想、すげー面白かった。

 

いや、面白がるようなもんでもないし、面白がってられない事態ではあるんだが。

 

遠慮せず、外面気にせずにフツーに喋ると、あんなに変わりますか?!ってくらい変わってて、あれ全部同一人物なんだよなー。。と思ったら俺女優に向いてるんじゃね?って思い始めた。いや、ほんとに。

 

動画で自分が何考えてるのかとか、他の奴らがどう思ってるのか聞いてみたら、なんとなく勇気が湧いてきた。たとえIFだったとしても、俺にはこんなに味方がいるんだよなーと思ってみたりね。

 

しばらくは動画撮影続けてみようと思います。