俺が誰だか教えてください。

IFか、DIDか、ペルソナか、分からなくなった俺の話。

薬飲み始めてから、ちょっと落ち着いたから投稿してみる。

すげー久々にブログ開いた。最終更新日、いつだろう?

 

ここ数週間、終電ギリギリまで仕事して帰って寝て起きて仕事行ってみたいな生活で、精魂尽き果てておかしくなってたわけなんだけど。

 

ナルコレプシーの関連で通ってる睡眠外来で、レクサプロ出してもらってから、1ヶ月くらい。ちょくちょく飲み忘れはあるみたいだけど、現場で泣くほどの精神状態からは脱した。と、思う。

 

まぁ、ちょくちょくダメージはあって。

昨日は朝から作業リーダーが話しかけまくってきたせいで良祈にチェンジして仕事めっちゃ遅れてアラクレがブチギレて落ち着いた頃に俺になってー……みたいな感じで、スイッチングは起きてる。

佐藤さんとか全然出てこないし、割と鈴と彼女で回してる気がする。

 

つか、レクサプロ飲んでる時に飲み会連れていかれて断れなくて酒飲むのダメだからな?(業務連絡→彼女&鈴)

 

 

佐藤さんとか、アラクレとか、全然出てこないし、彼女もそうだけど、俺の精神状態も落ち着いてきたんだとは思う。レクサプロ、偉大。

現場の在り方も落ち着いてきた(というか一蓮托生感が出てきた)から、それも良い結果を生んだのかもしれない。

といっても、まだまだ交代頻度高いし、自分が誰だか分からないような、ぼんやり時間もちょくちょくあるから、完全回復って感じじゃないけど。

 

ラクレといえば、俺がテンパって佐藤さんとアラクレが誕生?登場?したせいなのか、アラクレが出てる時に俺が出やすくなった。てか、ほとんど同時に出てる感じ?もしかしたら、統合されようとしてるのかもしれない。

ラクレ!パートナー会社の可愛い女の子に怒鳴るから困ってたんだよな……まじで。だから、俺としては統合は有難い。アラクレ的にはあんまり興味なさげだけど。

 

今日の天気は雨。昨日、PLに怒られたのがまだ引きずってるから、また良祈になっちゃうよーな気がするけど、明日から休みだし。

 

以上、俺でした。