俺が誰だか教えてください。

IFか、DIDか、ペルソナか、分からなくなった俺の話。

こんな日が続けばなぁ(フラグ)。

なんか、ひさびさに書いてる感じ。

最近はすっかり落ち着いてたんだけど、また春から色々新生活だからか、時々入れ替わったりって感じ。

 

彼女はとても元気だ。俺も嬉しい。いや、ちょっと複雑な気分。

 

佐藤さんも書いてたけど、俺もなんとなく自分の存在が揺らいでる?っていうの?

ああ、実は彼女が俺のフリしてるだけなんじゃねーの?って思う瞬間、最近多くて。

佐藤さんは悲しいんだけど、俺はなんか焦る。超焦る。

別に困ってないんだから、医者に行く必要なんてないんだけどさ、俺ら。自分消えるんじゃねーかって、なんか、怖いし、焦る。

 

このまま、このままずーーっと生きていけたらなぁって思うんだけどさ。

やっぱ一般的な幸せ的な?の考えると、俺まじかーってなる。

結婚とか。

子供できたらどうすんの?とか。

子供できた場合、俺の子供って思えるのかなぁとか。

…………いや、まだそういう段階じゃ全然ないんだけど!こう、娘を持つ父親的立場だから!

つか、そうならなかったら逆に闇討ち案件だわ。

 

 

 

とまぁ、こんな感じ?で、俺・彼女・佐藤さん・鈴メインの日々を謳歌してます。

 

穏やかな日々がずっと続けばいいなぁ……なんて、フラグ立てたくなる心境。笑