俺が誰だか教えてください。

IFか、DIDか、ペルソナか、分からなくなった俺の話。

ただいま、日常。

帰りの飛行機で書こうと思ってたけど、なんだかんだ書けなかったから今書く。

 

ただいま。

 

すげーテンション高かった旅行だったけど、帰ってきたら一瞬で現実に戻れるもんなんだと感じ入る今日この頃。すっかりあたたかくなってまいりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか(?)

 

やっぱ新しい仕事始めてから3日あくってきついよねー……っていう。

 

色々体制見直してもらったり、こっちも空回りながらも色々提案したり。いや、どっちかっていと空回りが多い気がするんだけどな!

 

彼女は相変わらずの真面目さとプライドの高さで、正直俺が代わりたい。いやマジで。

真面目になんでも取り組もうとするからさー、から回るんじゃん?

「あーほかのチームの人とか会社の人がガンガン動いてる超怖い〜私も動かなきゃ〜配下のメンバに指示しなきゃ〜なんかやんなきゃ〜でも今の仕事が〜あああ」←負のスパイラル

 

うっかり盛大に記憶飛ぶし。飛んだのが俺がぼけっとしてたからなのか、解離してたのかは分からんけど。帰ってきてから疲れが多分とれてねぇんだよな。困る。

 

 

で、落ち込むとツッコミ入ったり会話始めちゃうから、独り言がやばい笑

 

今日振り返って超恥ずかしいんだけど、マジで。超まじで。

 

 

 

今週末は寝て過ごすしかない!と俺は心に決めてるんだけど、ざわざわざわざわ気持ちが悪い。

あれもこれもって、やりたいことが多すぎっていうか、カッコつけようとするから失敗すんだって話。

 

なんかもう良くない?べつに普通にしてれば評価されるんだしさぁー?

気張りすぎなんだよ、今。なう。ちょーなう。

 

 

すげぇうぜえ奴の記憶がフラッシュバック。うぜええええ。

でもいい子ちゃんの彼女はこう思うわけだ。「誰かを嫌うエネルギーは無駄、だから許していこう」

 

いや俺絶対無理だから。疲れるのはそうだけど、気晴らしもなくアガペー的なことできないから。隣人の7割は敵だろ、常考

 

………と、すっかりグチモードになっておりますが。

 

 

明日が不安でよく眠れないとか、ダメな時は後ろ盾があるとか、分かるんだけどねぇ。

頑張っちゃうし、頑張れないのよねぇ。

 

 

 

………………ああああうぜぇええええ。

うめぇもん食って今日は寝る!おやすみ!