俺が誰だか教えてください。

IFか、DIDか、ペルソナか、分からなくなった俺の話。

0

書くことでもねぇから。多分。

すげーむしゃくしゃする。どいつもこいつもうぜぇ。

 

忘れっぽいのは今に始まったことじゃねぇけど、まじでバカじゃねぇの?ってマジで思う。マジで。

 

あああうぜぇ。帰ったらぜってーはしる。

目の前にブランドのバッグ持ってるババアがいるだけでうぜぇと思う。

 

 

なんでこんなにむしゃくしゃしてんのかって言われるとすげー困る。昔からこんなだし。

 

 

オレがこんなに長くいんのも、けっこうレアい。

あーうぜぇ。

詩人じゃねぇよ。アホか。

 

何書きゃいいのかわかんねぇし、わかんねぇからさらにイライラすんだけど。

 

思ってること描き殴ったらただの暴言しか並ばねーよ。

あーくそ、うぜぇ。ぜんぶうぜぇ。ぶん殴りてぇ。

電車ん中でおにぎり食うなよ。

 

 

 

ばかみてぇだわ。あー何頑張っちゃってんのって話。

あああもうなんなんだよまじさあああ。

うぜぇしかでてこねぇんだよ!ボキャ貧露呈して何が楽しいんだよバカかよ。

あいつよりオレの方が短絡的なのはみとめっけどさぁ、ぐちぐちぐじぐじってばーかーじゃーねーの?はぁ?

 

ああああもういいじゃんしらねーよタコ。オレにきくな、知るかぼけ。

 

誰に説明するとか寒いんだよ。つか誰が見たんだよこんなの。ばーかばーか。

 

 

がきみてぇだからやだ。やっぱ走るわ。