俺が誰だか教えてください。

IFか、DIDか、ペルソナか、分からなくなった俺の話。

電波悪すぎてやることない。

時々、すげぇ爆発的?にイラつく。

首と鎖骨の境目あたりに、なんかモヤモヤしたもんがぶわぁってあって、もやもやもやって吐きそう。髪の毛の塊を飲み込んだら多分こんなん。書いてて吐きそうだわ。

オレがオレらしくなんか書こうってすると、オレってそもそもこういうの書かねぇで身体動かして発散するから、すげぇわざとらしい。オレらしく書こうって思って、逆にオレっぽくない。

んで、やっぱなんか書こうとすると、なんつーの、言葉の引き出しがオレじゃねぇから、何やっても何書いてもオレじゃねぇ気がする。

まぁいいや。かんがえんのめんどくせー。

仕事帰りは動画みたりゲームしたりすんだけど、オレはあんまやんない。見てても別に面白いって思わねーし。

あーやっぱ無理だわ。オレこういうのむかねぇ。