俺が誰だか教えてください。

IFか、DIDか、ペルソナか、分からなくなった俺の話。

GW制度、ほんとやめてほしいわ。

6月に分散してほしい、マジで。精神衛生上よくないって。

10日も休みってほんとダメ。すげーだるい。これが5月病か、と。

 

なんと奇跡的にここまで生きてきており、まさか改元を年越しのように感じる日が来ようとは夢にも思わなかったわけですが。

改元したからって、書類の平成表記を修正しなきゃあかんなぁ、くらいの認識で、まだまださっぱりじかくはないんでさけどね。

 

おかげで家に帰るとクタクタですわ。。。なーんて、年寄りみたいなこと言うと各種方面から怒られるんだけども。

 

 

 

ひさびさ、やったわー。

なかなか決まんなくて打ち合わせで方針。

ハッと気づいたら鈴か彼女か、口に出てたよね。すげー死にたい。ただっこみたいな口の利き方してたからね。はははは。。。ははははははは。。。ああ、まじもう最悪。気、抜いてたとはいえ、だめだろあれはー。。。

 

と、落ち込みモードではありますが、今日も一日頑張ります。