俺が誰だか教えてください。

IFか、DIDか、ペルソナか、分からなくなった俺の話。

2020年、俺の中身を紹介します。

2018年、1度俺の中身を紹介してたんだけども。

すげー増えたから、整理がてら記録。

 

もういないなーって思ってる奴は、いったん消しておく。

 

 

 

 

①彼女→→主人格。顔と体の持ち主。彼氏と同棲中。

 

琥珀→→10代後半。男。彼女の保護者?依存関係?過保護野郎。最近あんまり見ない。

 

③鈴→→→10歳。女。甘えたがり、かわいいもの、楽しいことがあると出やすい。彼氏さんとの橋渡し。

 

④俺→→→20代後半。女の子に激弱。名前は秘密。アラクレが尖る分、最近の俺は丸くなった気がする。

 

⑤姫→→→JK。16〜18歳。クソビッチ。SEX中に必ず出てくる。それ以外はソファにいることが多い。こいつはいつか殺す。無理でも殺す。

 

⑥良祈→→8歳。男。絵を描くのが好き。無口。レアキャラ。人格同士で複数が表に出ようとする取っ組み合い状態になると、鈴かこいつが出ることが多い。

 

⑦長谷川→20代前半。男。多分大学生。のらくらしてる楽観主義者。あんまり出てこないけど、たまーにふらっとでてくる。

 

⑧マリア→20代後半。女。シスターのテンプレ。表に出ることはあんまりないけど、不届きなことを考えてると窘めにくる。

 

⑨アラクレ→20代後半。男。キレるの代名詞。女嫌い。ボクシングとか筋トレとかが好きっぽい。

 

⑩佐藤さん→30代前半くらい。男。敬語+僕っこだから、女の子の声で喋ると可愛くなっちゃうのが悩みらしい。いつも喋ると言い淀んでる。

 

(11)あかね→10代〜20代。女。「せやろ?」「じゃろ?」とか、南の方の喋り方。他人の世話焼きが好きらしく、家事料理の時に最近よく出る。

 

(12)???→男。関西弁っぽい感じ?たまーーにでてくるっぽいけど、名前不明。あかねの男バージョンみたいな感じ。

 

(13)梓→→女。20代後半。姫の年増バージョン。姫が出てる時に、中でワイキャイ言ってたやうな気がする。俺はあんまりよく知らない。

 

(14)あんず→女。10代だと信じたい。お姫様願望?を平気で口にする痛い電波女。一回だけしか見てないけど、できれば二度と出ないで欲しい。

 

 

 

だいたいこんなもん。の、はず。

プロジェクトが変わるたびに2人ずつ増えてるわけだが、あまり出てこないやつもいるから、いつか収束するかもしれん。

 

あーでも増えたなぁ…改めて整理すると、多いわ。まじで。

 

そんなわけで、2020年も俺たち一同よろしくお願いします。