俺が誰だか教えてください。

IFか、DIDか、ペルソナか、分からなくなった俺の話。

人間って震えるものなんだね。

手足の震えが止まらない。

間に入ってくれる人が体調不良でお休みで、朝から頭真っ白で、眠くて、集中できなくて、手がすごい震えてます。

 

昨日の夜、あんまり眠れなくて、今週はずっと眠れなくて、睡眠時間が短かったです。金曜日に1週間分の眠気が襲って来たのかもしれません。眠いです。

今日は、モデオダール3錠飲んで、頑張って起きてます。

元々、薬のせいなのか手が震えることはあったのだけれど、手も膝も震えて、こんなにスマホのフリック操作がやりづらいと感じる日が来るとは。

 

あの人が、多分怖いのだと思います。

声が聞こえて、誰かが呼ばれるたびに、頭の中が真っ白になって、何を言ってるのか聞き耳を立ててしまいます。

嫌われるのが怖いのだと思います。

役立たずと思われるのが怖いのだと思います。

他の人からも足手まといだと思われるのが怖いのだと思います。

何も発せず、路傍の石になってしまいたい気持ちです。どうぞ私のことは気にしないで、無視して下さいと、三つ指立てて頭を下げたい気持ちです。

 

皆さん尽力いただいてるのに、私ばかりざわがままを言って、気遣いの上に胡座をかいているのではと、そのふてぶてしさに、私は私を恐ろしく思います。

 

彼女に、いつも代わってもらって、私は逃げてばかりで。

私が恐れてるのは、私のことばかりなのに。

私は誰かに心配してもらうことばかり考えている気がします。

 

 

 

 

 

少し、落ち着きました。

震えも小さくなって来ました。もしかしたら、寝不足で手が震えてるのかもしれません。昼休み休憩したから良くなったのかな?

 

午後もお仕事頑張ります。