俺が誰だか教えてください。

IFか、DIDか、ペルソナか、分からなくなった俺の話。

ちょっと調子悪い。

フラグ乙!!!

 

久々にイライラゲージマックス振り切った。

いや、別に向こうは悪くないんだけどさ、真面目すぎっちゅーか……やったほうがいいんだろうけど、ふわっふわ基準しか指定されてないのに、んな細かくやってらんないし、それこそそんなところに金かけてらんないっちゅーか。

 

で、ちょうど飲み会だったわけですよねぇ。

姫さんめちゃくちゃ行きたがってる訳なんですよねぇ。

もう、ブチギレっすよ。

「このxxx! xxxxx xxxx」みたいなノリで頭の中を悪口が駆け巡った。

 

怒りの感情は相手をコントロールするためのものだ。なんて、頭のもう片方で佐藤さんが冷静に語り始め、訳わかんなくて吐きそうだった。

 

今日若干トラブった人とは、この先結構な期間一緒になる予定なんだけど、俺、自制心を保てる自信、あんまないわ。。

つか、今も吐きそう。

 

 

多分、これがいわゆるキレる若者なんだろうなぁ。何にキレてるのか、たまーにわかんねぇときあるけど、それでもむっかむっかしてんだよね。

 

これからあんまり会いたくない人に意気揚々と会いに行くってのも、このストレスの誘引なのかも。

 

まぁとりあえず、今日は何もかも忘れて楽しむとしよう。