俺が誰だか教えてください。

IFか、DIDか、ペルソナか、分からなくなった俺の話。

自業自得だからこそムカつく件。

久々にイライラしてるから、整理がてら記録。

 

新しい現場にもなれてきて、やっと作業できてきたけど、正直全然だわ。まわんねー、まわんねー。

 

 

いやね、作業するのはいいんだけどさぁ、スケジュール引くだけでも1日かかったわ。アホかよって話。

しかも、1番重いところを自分で持って、1番あっぷあっぷしてるんだから世話ねーよって話。

 

基本はそれでのりきるとして、開発は担当逆にした方がいいかもしんないなぁ、と。

いや、今4人チームなんだけど、担当がAとBに分かれててさ。

Aが重さ1なら、Bは1.5はあるんだよね。

 

で、最初はどっちが重いかよく分かんなかったから、俺と後輩でB、残りの2人がAで担当割りしたんですわ。

 

で、この後輩くんがね、ものっそい使えなかったんだわ。蓋を開ければサッパリですよ。びっくりですよ。

もう1人、同時期に入った後輩くん(もう辞めたけど)の方が、まだマシだわ。つか、すげーいいわ。最初こそイライラしたけどさぁ、最終的には良くなるパターンかなぁとおもってんだけど、それにしたってパフォーマンス悪すぎて「お前さぁそれ早く言えよ」とか「いや、この前言ってたじゃん」みたいなことがめちゃくちゃ頻発してるわけですよ。

 

で、そっちも気にかけないと終わらないっす、で終わりでしょ?だから自分の仕事できないじゃん?マネジメント面とか、調整とか、そういう仕事が一切できないわけですよ。ばかか!

 

いや、わかってる。わかってるんだわ。

メンバーを信用して、早々に仕事渡せばよかったんだわ。

でもねーー最初わかんないじゃーーん!

 

一緒に入ってるメンバの1人にしたってさーーーほっといたらとんでもないことしでかしてくれたんだものーーー!

もう1人にしたって頑固でいうこと聞かないしさーーーー!

 

つか、リーダー陣もフワフワで、もーたえらんないよね。お前らさぁ、チームで動いてんのわかってる?

といって、やりやすいように動くとやりすぎなんじゃねーかとか、色々考えちゃうしさぁ……

 

 

でも、俺は思った。つか、やりにくいのが問題なんだから、もうやっちゃっていいんじゃねって。

 

なんか動かなくてイライラするより、動いて失敗してイライラする方がマシじゃん。

てか、今は動いてなくて作業しちゃってるからイライラしてるんだと思うんだよね。

 

明日、もう一回整理して、ネゴってみようかなって。俺も手を動かさないと終わらないのは明白だから、正直なんでもいいやって。

色々グダグタしてきたから、もっとちゃんと整理して、飲み込んでからやりたいんだけど、なんでこうなっちゃうかなぁー。

 

 

あーでも考えながら書いてたら、とりあえず落ち着いてきた気がする。

今日は好きなもん食べて、明日もがんばろ。