俺が誰だか教えてください。

IFか、DIDか、ペルソナか、分からなくなった俺の話。

洋服大戦争。

1記事目読んでみたんだけど、よくよくみたら俺「11月までブログ続ける」って書いてたのに、割と早々に書くのやめてて草生えたw

 

もともと困ったこととか、他の人どうしてる?みたいなことを書こうと思ってたんだよなって、忘れていた初心を取り戻してみた今日この頃。

 

最近困ったというか、トラブったというか……は、服。

 

彼女が福袋大好きなんだわな。で、女物の服をしこたま手に入れましたと。

で、クローゼットに入ってた要らない服を処分していったら、スカートとかパステルカラーの服ばっかになったんだよね。

俺もぶっちゃけスカート歩きにくいしパンツの方が好きなんだけど、とにかく男性陣の着るものがジーパンしかない。

 

最近は佐藤さんくらいしか出てこないから、さして困ってないし、(たぶん)そんなに着るものに頓着してないから、腹いせに服捨てられるとかないとおもうけど。。おもうけど。。

 

ぶっちゃけ俺の服がないって話なんだけどね!

カーキーのシャツとか気に入ってたのに!!

 

誰の服ってクローゼット分けた方がいいのかなぁ。そんなスペースねぇんだけど。。